ゆくる本舗

起業、就活について書いてます

人生がときめく整理屋の魔法




こんにちは。


僕は現在、整理屋というビジネスで起業しています

起業のワケについては過去のエントリをご覧ください。→凡才だから起業するワケ - ゆくる本舗



今回は…
○整理屋とはどんなサービスか?
○整理屋を受けるメリットとは?
を紹介したいと思います。




夢や野望はあるんだけど、いま何をすればいいんだろう?


こう思う経験ありませんか?

僕自身、起業を決意して1年近くはどのようなビジネスをしたいのかを見つけることは出来ませんでした。

しかし、巷では「起業したい!」と発言すると「そう思ってる奴なんか沢山いるよ!結局何したいんだよ?」と一蹴されてしまいます。


結局、そう言われるのがトラウマになり自己主張することに抵抗を感じてしまいました


整理屋というサービスではこのように夢や野望はあるけれど、今何をするかわからない人のために頭を整理して、1秒後には行動できるレベルまで落とし込みます





頑張ってるんだけど、どうしても上手くいかない。不安や恐怖ばかり…


夢や目標に向けて頑張り始めた。

しかし、何をするにもつまずきや障害はあると思います。

仕事であれば人間関係の悩みや責任からくるプレッシャーなど行く手を次々と阻むような出来事が数多くあるでしょう。


僕の場合、アルバイトにてマネージャーとして大きな目標を掲げたものの、なかなか人を動かすことが出来なかったり、単なるご機嫌取りになってたりと悩んでました。


しかし、漠然とした不安や恐怖としては認識していても、何でそういう悩みをしてしまうのかが理解できませんでした



整理屋では言葉にならない感情や思いなどといった頭の中の不安や恐怖を取り除くことで、問題を解決する方法をみちびきだします




整理屋を受けたことで何をすべきかわかった!


整理屋を受けて頂いた方にそう言ってもらえることがよくあります。

悩みや不安というのは自分ひとりで抱え込んでしまいがちです。


それは、身近な仲間や友人ともある程度の利害関係にあるために、いまの悩みを彼らに相談することが自分にとってマイナスであることが多いからです。


僕たち整理屋は完全たる第3者として、あなたの悩みや不安を解決へと結びつけます。

僕たちであれば、話してみようかなと思いましたらぜひお受け致します。


申込みはコチラから

↓↓↓

http://tmrabsalbireohowli.wix.com/seiriya


※なお僕との整理屋を希望の方は申込みフォームにて「ゆくる希望」と記入してください。



それではまた。